Seranoの日記跡地
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MoE復活
2006-07-30 Sun 17:22
MoE復活してみました

前回は賢者で苦労したけど
今回は何にしようかなぁ?

やっぱりよく死ぬのは嫌だし・・・

え?
死なないと事故にならないって?

そんなに私の死に顔見て楽しいですか!

じゃぁやっぱり賢者かなw
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み | Seranoの日記 | 久々に更新>>
この記事のコメント
一緒に逝こうねw
復活おめでとー!おまちしておりましたぁー。団子投げマクロ、お勉強の成果を師匠に発表しなくてはっ。
一緒にたーくさん死んで、遺体写真とか死体写真とか、レイプ現場写真とか、一杯生産しましょねぇー。
2006-08-05 Sat 16:52 | URL | とあるSeranoファン #-[ 内容変更]
これからは死なないSeranoになりますっ!
るぅさんも死んじゃダメですよ

あ!とあるSeranoファンさんだったわw
2006-08-07 Mon 22:27 | URL | Serano #-[ 内容変更]
!!
おかえりなさいー!
また襲撃しますねー

あ!とあるSeranoファン2って書くの忘れちゃったw
2006-08-21 Mon 17:15 | URL | Vespa #eAb5nx9M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Seranoの日記 |
