Seranoの日記跡地
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホワイトバンド
2005-09-23 Fri 00:43
ホワイトバンドを購入しました。
ホワイトバンドとは何か?
ホワイトバンド…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
転落死
2005-09-18 Sun 00:16



はい!今日も死んでまいりましたw

転落死…の続きを読む
別窓 | 事故 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんで?
2005-09-13 Tue 00:21
ちょっと時事ネタ。

今日朝起きてテレビを見たらビックリ!
なんで?…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本コレ
2005-09-10 Sat 16:46
ついに本4冊揃いました。
4冊も持っててどうするのかって?
コレクションですよ。

20050906013952.jpg

これが回復本、ハイプリーストスペルブック。

20050906014004.jpg

これが破壊本、メイジスペルブック。

20050910161829.jpg

これが強化本、ハイシャーマンスペルブック。

20050910161842.jpg

これが神秘本、ハイエンチャンタースペルブック。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここはどこでしょう?
2005-09-08 Thu 23:58
たまにはMoE以外のことを書いてみます。

わたしの職場のビルから、飛行機と新幹線と船を同時に見ることができることに最近気が付きました。

確かに飛行場が近くにあるので着陸態勢にはいった旅客機を頻繁に見ます。
新幹線の車両基地も近くにあるのでよく見かけます。
運河があるのででっかい船も停泊してます。

さて、ここはどこでしょう?

ヒント)モ○レールとか球○展望室とかも見えるかも~

正解した方の中から抽選で1名に、素敵なゴールデンアイボールをプレゼント!
(当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)



今日、googleで検索してみたらわたしのHPがヒットしました!
ちょっとうれしかった。
キーワードは、「味噌 賢者 Serano」・・・ヒット!!w
味噌でひっかかるなんて・・・なんか複雑な気持ちw
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
賢者の武器
2005-09-06 Tue 01:51
お友達のるぅりぃさんに「闇夜の剣」を頂きました;;
うれしさのあまりこんなものを撮ってみました。



回復本と闇夜の剣の二刀流。


20050906014004.jpg

破壊本と闇夜の剣の二刀流。

20050906013934.jpg

これもるぅさんから頂いたカッパーグレートソード。

20050906013922.jpg

以前アスモダイ狩りした時にゲットしたブラッドサイス。

わたしにとってはどれも殴るための武器ではありません。
でもこんなでっかい剣や鎌をブンブン振り回して敵を倒してみたいなー。
ちなみにわたしは素手、刀剣・・・など近接攻撃系スキルはオール0ですw

最後に、るぅさんありがとう (´Д⊂)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暗殺
2005-09-06 Tue 01:32



はいっ!今日も死んでまいりました。
場所はやっぱりエイシスでございます。

アサシンに1撃130ダメージを頂き、即死でございます。
ちなみにわたしのMAXHPは119でございます。
後ろから一突きでございました。
さすがアサシン、暗殺ってわけでございますね。
別窓 | 事故 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
衝動買い
2005-09-04 Sun 23:22


買ってしまいました・・・セプター。
5000円でした。
回復と破壊の本2冊持ってるのにセプター買ってどうするのやら。
いいんですよ、見た目に賢者らしくなってきたし・・・。

破壊の賢者買って使ったら失敗しました;;
先日回復の賢者でも失敗して、もう30K以上お金を捨ててます。
早く上限上げないとキャップしてしまうー。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
不愉快なトラックバック
2005-09-04 Sun 02:23
最近アダルト関連の不愉快なトラックバックが書き込まれるようになりました。
以下はこれに対処するための方法です。

1.管理者ページから環境設定の変更をクリック
2.環境設定の変更画面で、禁止設定をクリック
3.この画面で禁止したいIP、ドメインの一部や、禁止ワードを設定できます

例えばうちのブログに書き込みをした、
pl1134.nas926.o-tokyo.nttpc.ne.jp
を書き込み禁止したい場合、以下の内容のいずれかを登録すれば禁止できます。

pl1134.nas926.o-tokyo.nttpc.ne.jp (個人を禁止)
.o-tokyo.nttpc.ne.jp (nttpcでo-tokyoに属する全員を禁止)
.nttpc.ne.jp (nttpcに属する人全員を禁止)

不愉快な書き込みをされたら即設定してしまいましょう!
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
謎の変死
2005-09-03 Sat 22:43



はい!今日の事故を紹介します。
ちょっと変わったところで死んでみました。
夜間キャンプのテントの上ですw

Q)どうやってここで死んだのでしょうか?

正解した方にオークの骨1年分をプレゼント!(ウソ
別窓 | 事故 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
セラコレ
2005-09-03 Sat 03:07


脱色・染色って楽しいですねー。
今日はいっぱい髪の色変えてもらいました。
髪の毛の色見本みたいなのを作りました。
以下のURL(トップページ)から「セラコレ」で見ることができます。

http://serano.fc2web.com/
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キング
2005-09-01 Thu 22:27



イッチョンキングのところで事故発生!
黒いイッチョンがウジャウジャいます。
わたしは瞬殺されました;;
みなさん、イッチョンとは仲良くしましょうね!
別窓 | 事故 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Seranoの日記 |
