Seranoの日記跡地
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新・女王
2005-08-28 Sun 18:05



新しい女王誕生!
っていうか気持ち悪い;;
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゾンビ三兄弟
2005-08-21 Sun 22:40



何してるんですかねー、壁に向かって。
はっ!もしかして・・・。
わ、わたしは違いますよ!
ただ、何してるのかなーって見てただけで・・・
え?見てないです、やっぱり見てません;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エイシス編その2
2005-08-21 Sun 15:41



これもエイシスで事故ってます。
エイシスは事故ネタの宝庫ですね。
敵によっては2発で死ねます。
たったの2発で;;
別窓 | 事故 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
事故現場第1号 エイシス編
2005-08-21 Sun 00:17
20050806230519.jpg


事故現場第1号です。
イクシオン狩りで事故ってます。
一緒に事故にあったのは同じFSのるーさんです。
この時はまだ育毛してなかったんですよ;;
嗚呼、どうして育毛しちゃったんだろう・・・。
別窓 | 事故 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ブログできました!
2005-08-20 Sat 18:17
serano.jpg


ブログができました!
主に、事故現場を公開していく予定です。
えっ?何の事故現場かって?
わたしの死亡事故現場ですよw
ブログできました!…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Seranoの日記 |
